ランキング参加中です。清き1クリックをお願いします。blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

2009年06月07日

1円でミニPC

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン



昨日、昼からみんなでBBCビール

いい天気で暑かったけど、楽しかったよわーい(嬉しい顔)いい息抜きになったグッド(上向き矢印)

で、ベロンベロンに酔っ払って、昨晩は、友人達と飲み明かし、今、帰ってきました。

今日は、気合を入れて、パソコンに向かうつもりでしたが、二日酔いですもうやだ〜(悲しい顔)


で、やっぱり、家でデスクトップに噛り付くより、昨日の公園でもネットが見れるよう、ノートパソコンが欲しくて、ネットでお値打ちなノートパソコンを探してました。

なんと、1円でミニPCが購入できるとの触込みがあったので、思わず購入してしまいました。イーモバイルとのセット商品らしいです。

届くのが楽しみです。早く来いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

私みたいに欲しい人には、お得だと思うのですが。
イーモバイル、パソコンセット販売キャンペーン




posted by マー君 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ちょっと休憩

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン


今日は、本業が休みでした。副業収入0円だけどわーい(嬉しい顔)笑えばふらふらハハハパンチ

こんな時こそ、ネットビジネスの勉強しないといけないのに、デートしてました。

ずっとパソコンの前で、人恋しかったんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、一日休憩です手(チョキ)



ミニPC100円〜
posted by マー君 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ネットビジネスの可能性に感動

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン



日は、アフィリエイトのマニュアル系の本を立ち読み。

HTMLとか、SEOとか、意味不明の言葉の意味が知りたく、立ち寄ったけど、いろんな種類のブロガーさんが作ってるブログに感動ぴかぴか(新しい)
スゴイね、皆さんぴかぴか(新しい)

他の人のブログを詠んだことがなかったよあせあせ(飛び散る汗)時代遅れジジーもうやだ〜(悲しい顔)

ともあれ、今度は、アフェリエイトの成功例に感動exclamation×2
月収300万円って、何じゃそりゃーあせあせ(飛び散る汗)

じゃ、月数万円のお小遣いが欲しくて始めようとしてる僕って一体…バッド(下向き矢印)


チョットだけ悩む。ブログのタイトルを変えようか、それとも、ザクザク稼ぐまで頑張ろうか・・・・・ふらふら

まあ、とりあえず、練習ということでわーい(嬉しい顔)誰も読んでないしわーい(嬉しい顔)

稼ぐ人は、何個もブログを使い分けてるんだって。スゴイね〜たらーっ(汗)

結局、HTMLの意味はよく分からなかったふらふらけど、ネットビジネスの可能性に感動したグッド(上向き矢印)


毎日、パソコンの前に立つのに慣れて、ブログが楽しくなったら、もー1っこ、チャンとした情報発信するブログしよーッと手(チョキ)ではでは手(パー)
posted by マー君 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

