ランキング参加中です。清き1クリックをお願いします。blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

2009年06月27日

朝まで生テレビ

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン



昨日、ずっと寝ていたから、夜、寝れなかった。

朝まで生テレビを観た。派遣切り・貧乏層は今とか言う始まり方だったから、思わず観たが、田原総一郎の司会はどうかなぁ・・・。


森永卓郎さんが、かわいそうだったよ、ホントにちっ(怒った顔)

意外に、庶民派の意見を言うんだね、あの人。

元派遣会社の社員から観て、観るべき内容だと思ったが、結局、論点がずれてしまっていた。

あの白髪交じりの女性と大森氏の隣のおじさんの意見は、一般市民の階級の考え方は、多分理解できないなぁ、と思った。

育ち方の違いで、考え方もかなり差が出るんだね、今更ながら、実感たらーっ(汗)

それと、こういう討論会、しかもテレビ中継の討論会で、頭が固まってカチカチの人が多いと、結論が出ないね。そこが面白いのかもしれないが、イライラしながら、観てしまった。

客観的に世間を見れる人は、結構少ないかもしれない。自分の立場等が、言いたい意見を言えなくしてるのかもしれないが・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日は、貧乏に「愛の手を」の討論会だと思ったのに、チョット時間を損した気分になった。

無駄な時間を過ごしたが、森永卓郎が可愛く愛おしく思ったのは、私だけじゃないだろうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハッハッハわーい(嬉しい顔)
posted by マー君 at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

メルマガ

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン



たまには、息抜きをと思い、暇に任せて、ネットサーフィンをしていた。

ネットで稼ぐ方法、的なブログに出会い、読んでいると、ブログだけで稼ぐのは難しいみたいぴかぴか(新しい)

メルマガ(メールマガジン?)も組み合わせるってひらめき

どうやって、メールアドレスをゲットするのふらふらって話だが、「まぐまぐ」とかいう、無料登録サイトが紹介されていた。が、完全無料ではないらしいふらふら

そういえば、mag何とかってMailは、よく入ってくる。それがそれかも。

でもメルマガを発行するには、特化した知識が必要なんじゃないのexclamation&question

みんな、何のことが知りたいのexclamation&question ちなみに、今思えばメルマガらしきメールは、ボクの場合は、迷惑ボックスに収納されているが・・・・がく〜(落胆した顔)

英語の勉強に関するのだけ、毎回見ているけど。

今は、お金儲けのメルマガなら見るかもねハートたち(複数ハート)
でも、お金儲けって書いてあると、怪しくて、絶対そのメール上のサイトをopenしないもんねわーい(嬉しい顔) 多分、みんなそうじゃないかな?


話が飛んだが、メルマガ→ブログ→レポート で、相互リンクだってexclamation×2

レポートって、なんじゃいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いつもの如く、この時間、お酒が回ってきた。

レポートは、明日にでも読んでみよう黒ハート
タグ:メルマガ
posted by マー君 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

なんで?

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン



何でかな?


最初に、このブログを始めたとき、数個のブログを始めたほうがいいと聞き、3つのブログを同時に始めた。

初めて、半月が経って、アクセス数があるのとないのが、クッキリ分かれてきた。

どうしてなのだろうもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、このブログは、3/3位。ダントツ最下位がく〜(落胆した顔)

完全に日常を書いてる日記が、1日500人くらい見てくれる。なぜexclamation&question

全く分からないたらーっ(汗)どちらかといえば、見てもらいたくないのが、圧倒的に読者が増えている・・・あせあせ(飛び散る汗)

それは、日記として使ってるだけだから、お金にも何にもならないのにexclamation×2見るなパンチ

見るなら、このページを見て、どっかリンクしてくれexclamation×2


やはり、講習会とか行って、ノウハウを勉強したほうがいいのかなふらふら

やればできる子なのに、ネットで稼ぐには知識がいるようだ失恋

とりあえず、このブログとトップのブログの差に驚き、不満を書いてみました失恋失恋失恋

マジで誰か助けてexclamation×2

posted by マー君 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

