ランキング参加中です。清き1クリックをお願いします。blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

2009年07月07日

給料

先月まで勤めていた、派遣会社の社長から電話があった。

「相談したいんだけど、最後の給料、チョット遅れてもいいか?」

もうすでに、3日遅れてるんですけどがく〜(落胆した顔)


今、父親が入院してて、生活費さえも大変なのにパンチ

チョットだけでもくださいたらーっ(汗)

「俺も今3万くらいしかないんだわ!!」

閉めてしまえ!そんな会社むかっ(怒り)

離職票は?2週間経つのにまだもらってないけどexclamation×2


まぁいいやexclamation×2考えることが多すぎて、何でもよくなってきたあせあせ(飛び散る汗)
posted by マー君 at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

就職活動

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン


今週は、就職活動をした。


就職情報誌・ハローワーク。


いいのんがないね、全く。

正直、ネットで副収入は夢だと感じてきたから、貯金がなくなる前に就職しときたいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

中国人や、フィリピン人たちが、僕を誘って起業を薦めてくるが、やはり、起業するには先立つものがいる。

中国人は、500万円までは出してもいいと言ってくれてるが、中国人と手を組んで何が出来るかなexclamation&question

派遣はもう新規では無理だし。

輸出入かなexclamation&question

というより、僕にそんな出せるお金がないじゃんふらふら
posted by マー君 at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ネットオークション

ランキング参加中です。清き1クリックをblogram投票ボタン


アフェリエイト初めて1ヶ月間の収入は、5500円だけもうやだ〜(悲しい顔)


チョットやっぱり、講習会とか行ってみるかな。



ところで、4月に引越しした時に出た不用品をリサイクル店に持って行ったら、あまりに安かったから、初出品オークションにチャレンジしてみた。


窓用クーラーと壁掛けクーラーの2点。


現段階で、35000円くらいになっていたわーい(嬉しい顔)

こっちの方が早いじゃんグッド(上向き矢印)


アフェリエイトはチョット勉強するとして、不用品をオークションに出して、稼げるようになる間、しのいでいこうひらめき

posted by マー君 at 04:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

