ランキング参加中です。清き1クリックをお願いします。blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

2009年07月15日

給料

金曜日、給料日から1週間遅れて、給料を払うとの連絡があり、待っていた。

金曜日、朝、ネットで入金確認をする。入ってない。

昼、確認。入金なし。

たまらず、電話をすると、「お金がない。10万でいいか?」

一応、今までお世話になった会社、きれいに皆と別れたかったのに。

どうやら、社長と一悶着しなきゃいけないみたいふらふら

会社のために、半年以上休みなしで働いて、文句のひとつも言わなかったのに。

有給さえも放棄してるのに。

金曜日10万は貰ったけど、支払いも足りんわちっ(怒った顔)

明日、労働基準監督署行くかなちっ(怒った顔)
posted by マー君 at 03:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
GXF09NPG
Posted by hikaku at 2009年07月15日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

