ランキング参加中です。清き1クリックをお願いします。blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

2009年07月07日

給料

先月まで勤めていた、派遣会社の社長から電話があった。

「相談したいんだけど、最後の給料、チョット遅れてもいいか?」

もうすでに、3日遅れてるんですけどがく〜(落胆した顔)


今、父親が入院してて、生活費さえも大変なのにパンチ

チョットだけでもくださいたらーっ(汗)

「俺も今3万くらいしかないんだわ!!」

閉めてしまえ!そんな会社むかっ(怒り)

離職票は?2週間経つのにまだもらってないけどexclamation×2


まぁいいやexclamation×2考えることが多すぎて、何でもよくなってきたあせあせ(飛び散る汗)
posted by マー君 at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

