ランキング参加中です。清き1クリックをお願いします。blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

2009年08月17日

初入金

6月にアフィリエイトを始めて、初めての報償入金があったわーい(嬉しい顔)

1万円にも満たない金額だったが、やけに嬉しいぴかぴか(新しい)

最近、このブログの更新も億劫になってきていたが、入金が入ると、また、モチベーションが上がってきた。

入金を機に、今月の成果を確認してみた。今現在、物品紹介で未確定ながら、3万円弱の報酬数字が出てたグッド(上向き矢印)

おーーーーexclamation×2こんなんじゃ生活は無理だけど、嬉しくて寝れないぴかぴか(新しい)

嫌気がさしていたが、頑張る価値ありだな手(チョキ)

やってやるexclamation×2このブログで、月100万貰ったと、報告出来るまで、諦めないぞグッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by マー君 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆休み

以前、私の管理下で働いていた中国人から電話があった。非常に好青年で、辞めてからも私のことを慕ってくれている。

中国に住むお母さんが病気になったから、中国に帰りたい。中国で仕事を探してください。

インターネットで探し、5社くらい中国に電話をした。

全て履歴書と職務経歴書を送ってくださいとの返事だったが、必死で電話している彼の姿を見て、ボクも必死にならないといけないと感じた。のんびり、お盆だからお墓参りしてる場合じゃないかなってもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、来週から頑張ってみる。どっちにしても、企業も休みだし・・・。

何度も「がんばる」って、言ってる様な気がしないでもないが・・・わーい(嬉しい顔)が・・・。
posted by マー君 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

元同僚

元同僚から電話。

仕事を辞めたのと、離婚をしたと報告だった。

どうも、まだ景気が悪いらしい。とりあえず、失業保険で生計を立てるとのこと。

友人も気のいい人で、よく働く人だったから、ゆっくり、休憩するのもいいんじゃない?と言ってやった。

ボクもまだ月数万円の利益しかないが、アフィリエイトを薦めた。

仲間がいたら、チョットは励みになるかもメール
posted by マー君 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

